スポンサーサイト


あぢー。

もう月末です。
2010年も残り6ヶ月です。
これはもう、大掃除しなきゃでしょう、とゆーわけで、靴やらバッグも含めて、久々にキングファミリーに洋服を買い取ってもらうことに。
やはり、午前中から活動した方が、清々しいので、夏場は睡眠不足になろうとも、朝から活動することにします。
冬はこーはいかないんだよな…w

今日も午前中に駅前の郵便局で都・市民税を支払って、正午に張り切って家を出発!!
(家賃を支払いに行ったら、大家さんが留守でちょっとしくじった)
実際は自分に気合いを入れないと荷物を運べなさそうだったので…(^_^;)
こんな時に、ドラえもんがいてくれたら!!
どこでもドアで一瞬で運べるのになぁ…。
さすがに、自力で運ぶのは限界があります。
今日は売れそうなものを選んで、20%買取額UPクーポンを使って、約800円で買い取ってもらえました♪
ちなみに、売れる衣類は1kg100円で買い取ってくれますが、売れないリユース衣類は1kg1円です(笑)
天と地の差があるよ(^w^)
つまり、私は電車を使って軽く5kgの荷物を運んだ計算に!!
こんなに辛い想いをして運んだのに、100円しかもらえなかったら、ちょっとショックかもしんない…。
まあ、考え方次第ですけどね。

「捨てるはずだったものが100円で買い取ってもらえた。ラッキー♪」
と思うか、
「捨てるものとはいえ、運ぶの大変だったのに100円しかもらえなかった…。ちきしょーヽ(`ε´)ノ」
と思うか、でだいぶ違いますw
精神衛生上、万人には上の考え方をオススメしたいですね~。

帰りがけに、駅前のミスドでさっそくおやつの購入を…( ̄∀ ̄)b
小平よりも花小金井のミスドの方が、規模がデカイ。
「クッキークルーラー ハニー」をものすごく気に入ってたのに、なぜか小平と田無の店舗では売ってない!!
期間限定の抹茶に力入れすぎだよ!!
ホントは「オールドファッション ハニー」も食べたいのですが、こちらは立川の店舗で見かけたくらい。
どうやら、店舗によって作る商品を決めてるようですね。
クッキークルーラーが食べたい自分としては、花小金井店に通うしかないかもしんない…。
抹茶オレも飲んでみたいし、土曜日に田無に作打ち行くから、ミスドで抹茶オレ祭りを一人でやろうかな(笑)
抹茶オレと抹茶味のドーナツ。

くだらない計画を立てると、ちょっと作打ちの日が楽しみになります♪o(^-^)o
どうか、抹茶オレが売り切れになりませんよーに……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

.*hana*.

Author:.*hana*.
のんびりマイペースに他力本願で生きてます。

最新記事
ブログパーツ
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
